ミントC!Jメールでワリキリ~約束をスッポカサれる

この間、ミントC!Jメール今すぐあそぼっ掲示板でワリキリ目的の21歳の女子大生と会う約束をしたのに、その子は結局待ち合わせ場所に現れることなくすっぽかされた。待ち合わせ場所で1時間も期待を持たされ待たされたのには本当に腹立たしかった。

何もすることがない出張の休日、羽を伸ばせるのも今だけだと何気なくミントC!Jメールの掲示板に登録し、すぐに遊べそうな子を探した。すぐに遊べそうイコール援助交際(ワリキリ)目的を匂わせる子ばかりだったがセックスに持ち込むにはその方が早いと思ったのでそれでも良いと思った。

若い子とセックスしたかったので20前後の子に目をつけてメッセージを送る。「今日会いたいんだけどどう?希望教えて欲しいな。」と。5人に送って返事が来たのは2人、1人は遅い時間なら大丈夫だという。できれば夕方くらいまでの時間に待ち合わせをしたかったのでもう一人の子に狙いを定めた。

その子のワリキリ条件の内容はホ別苺ゴ有だった。そんなもんだろうと思っていたのでそれで承諾した。

当然のようにLINEでの会話に流れる。待ち合わせ時間少し前に約束の場所についた。「着いたよ」とLINEをしたら「出かけるのに手間取っちゃって少し遅れます」と返事が来た。そのまま20分ほどどの場で待った。

しかし何も連絡が来ない。「あとどの位で着くのかな?」とLINEを送ると「あと10分くらい」と返事が来る。仕方ないなとそこから20分ほど待った。それでも到着しないから「どうしたの?」とLINEを送ると「乗る電車間違えちゃったの…あとちょっと」と返事がそこから20分、まだ来ない、待ち合わせをした時間から1時間経とうとしていた。「今どこにいるの?」とLINEを送ると返事が来ない。何分待っても返事が来ない。どうやらすっぽかされたようだ。

どこかで俺のことを見ていてそう判断したのか、元々そんな気はないけれどどんな奴がくるのか見て見たかったとか、他にもっと条件の良い人が現れたとか考えられることはたくさんあるけれどどれも想像に過ぎない。

すっぽかされたという事実が変わらないだけで。これについては誰がやろうとも持つリスクだから仕方ない。でも期待していたことに対して裏切られすっぽかされたことは腹立たしい。LINEはいつの間にか拒否になっていた。

別にミントC!Jメールにいる女がどうこう言うつもりはないが、坊主憎ければ袈裟まで憎しと言う言葉がある通り、それ以来は利用していない。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP